【溝の口本店】2024年3月度食セミナー開催しました!

[2024年3月27日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

3月21日(木)、23日(土)にスタッフによる食セミナーを開催致しました。

今回より会員様限定ではなく、当ジムの会員様ではない方でも参加可能となりました。

今回は2日間で3名の方が参加して頂きました。

貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございます。

今回は「夏バテ対策のための腸内環境セミナー」というテーマでお送り致しました。

夏バテとはどのようにして起きるのか。

「夏」と表記しているくらいなので、夏にしか起きないと思いがちですが、実は夏以外にも夏バテということをご存知でしたか?

そして腸内環境が良い、悪いとはどういうことなのか。

最近良く耳にする〇〇菌についてのお話

少し自律神経についてのお話などを行い、途中質問にお答えしながら、あっという間の1時間でした。

こちらが参加された一部の方のアンケートになります。

そしてこちらはセミナー風景になります。

私の話に資料を見ながら、耳を傾けて頂いています。

来月はトレーニングセミナーになります。

内容は、後日お知らせします。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

3/29(金)に『2ヶ月短期集中お腹引き締め&ヒップアップコース体験会』を開催致します。

詳細はこちらをクリック!

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック