【溝の口本店】2023年7月オープン37周年記念健康セミナー開催致します!

[2023年6月14日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

スポーツジムコスモス溝の口本店は今年創業37周年を迎えました。

ひとえに支えて頂いている皆様のおかげであり、心より感謝申し上げます。

これからも通って頂いている会員様はもちろん、地域の方々に真の健康を提供し続けてまいります。

そこで7月に創業37周年を記念して健康セミナーを開催致します。

今回のテーマは

『食事のプロが教える!健康的に引き締める食改善セミナー』

〇〇抜きダイエットが流行った昨今、短期間で大幅な減量に成功した方は多いと思います。

しかし、これらは専門家のアドバイスがなくては、身体にリスクを背負うことになりかねません。

そこで〇〇抜きではなく、健康的に食べながら身体を引き締める為の食事の選び方などを「食事のプロ」をお招きし、講義致します。

ご興味のある方は「チラシを見た」または「7月健康セミナー参加希望」とお電話またはメールでご連絡ください。

参加費は無料です!

無理な営業も致しません。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

現在、オープンキャンペーン実施中!

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック