【溝の口本店】食アドバイザーの資格を取得しております!

[2021年12月10日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

私たちはトレーニング指導はもちろんのこと、栄養についても様々なご提案をさせて頂いております。

もちろんパーソナルジムでは現在当たり前のこととなっておりますが、私たちが行う栄養指導は違うんです!

〇〇抜きダイエットやカロリー計算された中での食事制限などではなく、その人に合った適切な食事の方法をご提案させて頂いております。

その一つとして、我々は「食アドバイザー」の資格を取得し、研修会などでブラッシュアップしております。

私たちは運動・栄養・休養の3つのバランスの観点から分析を行い、指導させて頂いております。

コロナ禍の現在、運動する機会が少なくなってしまったという方がご来館されている方の中でもいらっしゃいます。

カウンセリングも随時承っております。

少しでもご興味のある方、ぜひお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック