【溝の口本店】代謝を上げて、引き締めて健康診断へ

[2024年2月14日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

本日はコスモス歴約20年の40代男性会員のK様をご紹介させて頂きます。

K様は今、代謝を上げ、3月に控えている健康診断に向け、ラストスパートをかけて頑張られています。

しかし、お付き合いなども多いK様、なかなか思うような効果を得られず悩まれていました。

そんな中、スタッフから

「この寒い時期でもとても代謝の上がるメニューがあります!」

と勧められ、お腹引き締め&ヒップアップメニューを開始されました。

こちらのメニューは基礎バージョンと代謝アップバージョンがあり、今回K様は代謝アップバージョンを行いました。

開始10分も立たないうちに、額から汗が流れ始め、次第に多くの汗が流れてきました。

「こんなに早く汗が流れるのなんてこの時期はないよね!」

と驚かれていました!

あと約1ヶ月、少しでもK様の目標のためのお手伝いができるよう、全力でサポート致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック