【自由が丘店】体力年齢-30歳!!

[2017年3月26日]

こんにちは!

スポーツジムコスモス自由が丘店の須田です。

 

 

皆さん自分の【体力年齢】ってご存知ですか?

コスモスでは定期的に体力測定を実施し

現在の体力年齢や衰えてきている体力要素を分析しトレーニングへ活かしています。

 

 

その中で今回、体力測定で驚異の結果が出た方をご紹介いたします。

 

トレーニング歴8年、実年齢52歳の女性会員様。

お名前は控えたいとの事だったので、イニシャルでK.M様とさせて頂きます。

 

 

K.M様は、現在週1回の加圧トレーニングの他に、脚をきれいに見せたいとの思いで

美脚トレーニングも欠かさずに行ってもらっています。

 

美脚トレーニングを取り入れてから、脚のラインがきれいに変わっていき

コンプレックスだった腿の前側の張りもすっきりしてきていました。

 

 

そんな中今回の体力測定では【実年齢52歳】に対し

【体力年齢20〜24歳】と20代前半の若さをキープしている事が判明しました!!

 

そのギャップなんと30歳!!

 

FullSizeRender

 

 

本人もびっくりの結果に、大変喜ばれていました。

お見送りの際には「早く家に帰って家族に自慢しなきゃ」と笑顔で帰られました。

 

52歳の女性が20代前半の体力を持っているって本当にすごいですよね。

 

 

でも実は誰にでも可能な事なんです!!

トレーニングは行った分、ちゃんと効果として現れてきます。

K.M様も週1回のトレーニングを欠かさず、毎回全力でトレーニングを行っていました。

トレーナーの力も借りながら、ほんの少し自分の限界を超える事の繰り返しで

体力年齢20歳の若さを手に入れることが出来ました!

 

 

トレーニングは裏切りません。

また年齢も関係ありません。

 

 

今よりも少しでも健康で元気な身体を手に入れるために

あなたもコスモスで動ける身体をつくって行きませんか?

 

皆様のご連絡お待ちしております。

 

お問合せ先:スポーツジムコスモス自由が丘店

03-3717-1739