【溝の口本店】9月は体力測定実施月間です!

[2023年9月15日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

スポーツジムコスモスでは、会員様の効果実感やトレーニングメニュー作成のため、様々な測定を実施しております。

そのうちの一つが「体力測定」です!

学生の頃のやったことがある方が、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

当ジムで行う体力測定は6つの種目を実施し、6つの体力要素から体力年齢や強化ポイントを見出すことができる測定になります。

会員様の中にも

「これひさしぶりにやる!」

「今回は好記録を目指して頑張る!」

「奥さんには負けないぞ!」

など測定だけではない「何か」も含めて、楽しみながら実施して頂いております。

そして結果からトレーナーが分析をし、その後の流れを説明・提案させて頂いております。

こちらは専用の器具を用いて行うため、半年に1回の周期で実施しております。

会員様でまだ測定したことのない方や半年以上測定していないから、会員様ではない方でやってみたいなと感じられた方は、

「HPブログを見たんですが、体力測定行ってみたいです」

とお問い合わせまたは担当スタッフにお声掛け下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック