【溝の口店】食習慣の見直しで多くの方が身体の変化を感じられております。

[2022年2月5日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

今回はまずこちらをご覧ください。

棚の上に貼ってある会員様のお声は、食習慣を見直して、様々な身体の変化を感じられた方々の悦びの声をまとめたものになります。

私たちは会員の皆様の目的・目標に合ったトレーニングプログラムを提供させて頂いておりますが、食習慣についてもアドバイスさせて頂いております。

特に〇〇抜きダイエットのような身体に負担のかかるようなものやカロリーを気にして食事制限を行うようなものではありません。

生活習慣や行動スタイルに合わせて、正しい栄養の摂り方や考え方をアドバイスさせて頂いております。

もちろん減らさなくてはいけない栄養などもありますが、筋力をあげる・引き締めるためのトレーニングを行うためにはまず「健康」でなくてはいけません。

だからこそ栄養についても社内で資格取得を行い、「食アドバイザー」を取得しております。

栄養について、少しでも悩みがある方は、ぜひ一度お問い合わせ頂き、お話だけでも受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック