【溝の口本店】7月健康セミナー参加者募集中です!

[2023年7月14日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

来週に迫ったスポーツジムコスモス溝の口本店創業37周年記念健康セミナー

「食事のプロが教える!健康的に身体を引き締めるための食改善セミナー」

もうすぐ参加受付が終了となります。

現在ダイエットのために〇〇抜きダイエットや〇〇だけを食べるダイエットなど様々な方法・情報が流れています。

それって本当にあなたに合っていますか?

健康を害していませんか?

そんなダイエット迷子の方を少しでも手助けしたいという想いから、今回のテーマでもある「健康的に」という部分に着目しながら、食改善で身体を引き締めるということを講師の方をお招きし、講義致します。

参加費は無料です!!

無理な営業なども行いません!

このセミナーをきっかけに生活習慣が改善され、健康的な身体を作り上げて頂けたらと考えています。

少しでも気になった方、ご家族・ご友人をお誘い頂いて参加して頂いても構いません。

あなたのお力添えに慣れたらと思います。

残り1週間、皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック