【溝の口本店】会員様限定トレーニングセミナー開催しました!

[2023年8月29日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

8月26日(土)に会員様限定トレーニングセミナーを開催しました。

偶数月の今月はトレーニングのセミナーとなり、テーマは

「自宅でも行える上半身のトレーニング」

です。

6月は下半身のトレーニングを行い、今月は上半身のトレーニングとなりました。

最初は参加して頂いた会員様の参加経緯・悩みから本日のセミナー後にどのような状態になって頂きたいかを話した上で、本題に。

動く前に身体の仕組みから。

今は24時間ジムが多く誕生している中、動画などの情報だけでトレーニングをされている方が多く、身体の仕組みが分かると自主トレでもパーソナルトレーニングでも意識の仕方や注意すべき点が理解出来、より効果的にトレーニングが行なえます。

それが担当の鹿野トレーナーの拘りとして、熱意あふれる講義となっていました。

そこから実技に入ると、講義の内容が動くことにより、より理解されているような反応をされていました!

来月は栄養セミナーになります。

参加頂いた会員様、貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック