【四谷店】10月25日(日)健康セミナー開催致します!

[2020年10月6日]

こんにちは!

スポーツジムコスモス四谷店の山口です。

 

10月25日(日)に健康セミナーを開催いたします!

今回のセミナーでは、14時からと15時からの2講演を行います。

その2講演を通じて健康にまつわる様々な情報をお伝え致します。

今回の健康セミナーの内容は

第1部「健康的なダイエットのための食改善セミナー」

 

第2部「食事で酵素を上手に摂り入れて元氣で健康になるセミナー」

と題して開催いたします!

第1部では、健康的なダイエットのための食事の仕方を講演致します。

現在、様々なダイエット情報が溢れていますが、身体への負担が大きいものも多くあります。健康的にリバウンドしないダイエットをするためには、栄養のバランスを整え、身体にとって本当に必要な食べ物を食べることが必要です。食事の基本とともにダイエットの食事をお伝えいたします。

 

第2部では体内で様々な働きをしている酵素について講演致します。

「酵素」は体内で様々な働きをしていますが、酵素が不足することで身体には様々な不調の原因とも考えられています。体内の酵素を働かせて健康な身体になるための様々な情報をお伝えいたします。

 

今回のセミナーを開催するにあたり、講師として㈱玄米酵素様より管理栄養士でもある赤川誠先生をお招きして講演して頂きます。

食事のスペシャリストである赤川先生が分かりやすく実生活で取り入れやすいように分かりやすく講演して頂きます。

食事の改善に興味がある方や食事を通して健康管理に役立てたいという方は

ぜひご参加ください!

【開催日】

10月25日(日)

第1部 14:00~14:45

第2部 15:00~15:45

【定員】

各部5名(先着順となります)

※参加費は無料となります

【申込方法】

スポーツジムコスモス四谷店までお問い合わせください。

10月20日までに当ジムまでご連絡をお願い致します。

☎03-6380-1141

※「健康セミナーに参加したい」とスタッフにお伝え下さい。スタッフが対応させて頂きます。

 

皆様のご連絡心よりお待ちしております。

 

スポーツジムコスモス四谷店

山口