【溝の口本店】お客様の喜びの声:半年で体脂肪率−3.5%達成!

[2020年7月31日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

本日は、半年間で素晴らしい結果を現れた54歳男性のT・N様をご紹介致します。

まずこちらの数値結果をご覧下さい。

こちらの結果が半年で、このような素晴らしい結果が現れました!

2019年12月21日

体重   68.7kg

体脂肪率 17.3%

筋肉量  52.8kg

2020年6月20日

体重   68.6kg       −0.1kg

体脂肪率 13.8%   −3.5%

筋肉量  55.1kg       +2.3kg

なぜこのような素晴らしい結果を手にしたのか。

T・N様は10年以上当ジムでトレーニングをされていました。

お休みなく、定期的に通われており、毎回のトレーニングでギリギリまで追い込んで行われています。

そんなN様が昨年12月に断食に参加されたことで、食に対する意識が変わりました。

「少ない量でもお腹が空いている感じがない。今まで食べ過ぎていた気がする。」

と感じられ、食事量に対する意識が変わり、今ではファイトケミカルを意識した野菜スープを毎朝摂られるようになりました。

*ファイトケミカル:色の濃い野菜など抗酸化物質を含む植物栄養素のこと。最近では抗発ガン性を示すとも言われている。

週に1回のトレーニングを毎回追い込み、食事の意識が変わったことで、以前まで気にされていた腰の違和感も現在はなく、元気に過ごされています。

今後の目標は「衰えを少しでも遅くし、体力を維持・向上していきたい」

こちらがN様のトレーニング風景です。

現在は高岡式15分筋トレで「筋力」向上を目的に追い込まれております。

N様の目指す身体を手に入れて頂く為、これからも全力でサポート致します!