【溝の口本店】美脚トレーニング実技試験実施しました!

[2023年10月14日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

先日、星野トレーナーが美脚トレーニング実技試験を受けました。

当ジムのオプショントレーニングは全て実技試験を行い、会員様に提供できる水準でなければ、現場でセッションを行うことはできません。

特に美脚トレーニングは理論を十分に理解して実技に望まなくてはいけないため、筆記試験に合格しなければ実技試験を受けることはできません。

実技試験中も細かい膝の位置などを気をつけながら、試験管の自由が丘店店長・西山に対して指導しています。

合否は秘密です。

このようにして、セッションの幅が広がっていき、知識も増え、より自信を持って指導に望めます。

新入社員の成長を存分に感じて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

現在、期間限定秋のスペシャルキャンペーン実施中!

http://www.kaatsu-cosmos.com/その他/【7日間限定】秋のスペシャルキャンペーン!

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック