【溝の口本店】今年最後の健康セミナーを開催致します!

[2023年10月7日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

本日はお知らせになります。

10月21日(土)に年内最後の健康セミナーを開催致します!

テーマは

「発酵食品ソムリエがオススメする!冬に向けての菌活術」

暑い夏も終わり、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたが、体調を崩されている方も多くいらっしゃいます。

身体に良いことをしようと思い、発酵食品が身体に良いと聞き、選ばれる方もいらっしゃると思います。

身体に良いとされている発酵食品ですが、どのように身体によいのか、どのようなものを選んだ良いのかなど様々な疑問が出てくると思います。

そのような疑問を今回は「発酵食品ソムリエ」をお迎えし、発酵食品ソムリエがオススメする冬に向けての菌活術について講演致します。

もちろん参加費は無料です!

無理な営業も一切ございません!

定員は先着4名様と限定しているため、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!

こちらは前回の健康セミナーに参加された方の声の一部になります。

参加されて損はありません。

お問い合わせの程、お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック