【溝の口本店】子供も安心して摂れる植物性タンパク質

[2024年3月19日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

当ジムには日々の食事の手助けとなる健康補助食品「玄米酵素」を取り扱っております。

その中でも人気の商品の一つが『元氣大豆21』です!

北海道産大豆100%使用しており、添加物は一切使用していません。

そのため、大豆由来成分を残さず、摂取することができます!

私、大塚の長男も愛食しており、昨年夏から始めた野球の後に摂取しております。

こちらをクリックして頂くと元氣大豆21を飲んでいる風景を見ることができます。

当ジムの会員様でもご愛飲して頂いている方が多くいらっしゃいます。

食事の中でタンパク質が足りていないと感じましたら、こちらの元氣大豆21やプロテインを飲んでみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

3/29(金)に『2ヶ月短期集中お腹引き締め&ヒップアップコース体験会』を開催致します。

詳細はこちらをクリック!

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック