【溝の口本店】ヒップアップ頑張ってます!

[2024年2月7日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

本日は新メニュー「お腹引き締め&ヒップアップメニュー」を頑張られている75歳男性S様をご紹介致します。

S様はコスモスでのトレーニング歴は10年以上の大ベテランです。

ご自身で会社経営をされている中、週1回のトレーニングには欠かさずご来館頂き、頑張られています。

そんな中、S様よりこのような声が・・・

「先日同窓会で泊まりに行った時に、お風呂で同級生のお尻を見て、垂れたお尻はカッコ悪い。お尻を鍛えなきゃと思ったよ!」

とありました。

S様のそのお声から正しく今のS様にぴったりなメニューが!ということで、「お腹ひきしめ&ヒップアップメニュー」を開始しました。

以前はマシントレーニングでそれなりの重さをかけながらトレーニングを行っていましたが、このメニューは自重でもかなり筋肉に刺激があるトレーニングのため、S様も、

「きついよー、効いてるよー!」

と笑顔で仰っています。

まだ初めてもうすぐ1ヶ月が経過するというところですので、3か月後の状態が楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック