【溝の口本店】飛距離が伸びた!

[2024年2月27日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

先日、担当させて頂いた会員様から嬉しい声を頂きました。

「そういえば、夏くらいから5番アイアンが飛ぶようになったんです!」

「でも特にゴルフの練習もしてなかったので、なんでなのか不思議に思ってて・・・」

ちょうどその時期からお腹引き締め&ヒップアップトレーニングを行っていた時期と重なるのです。

引き締めやヒップアップ効果だけではなく、股関節周囲筋が鍛えられたことで、土台が安定し、飛ぶようになったのではないかと考えられます。

その方は練習もラウンドも年に1〜2回くらいのため、以前までの違いがあったのを感じられたそうです。

他にも今年からゴルフを始めたいと目標を掲げられている70代男性の方もこちらのメニューに励んでいます。

どのようなメニューか気になる方は、ぜひ一度体験トレーニングを受けてみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック