【溝の口本店】新年初めの全社員合同研修会を実施しました!

[2024年1月9日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

1月8日に祝日を利用し、2024年最初の全社員合同研修会を実施しました。

お休みを頂き、ありがとうございました。

この年末年始を利用し、昨年を振り返り、新たに今年どのように突き進んでいくのか発表をし、全スタッフで実技研修を行い、講義において思考の整理や向上を図りました。

様々な意見交換も行うことが出来たり、実技研修ではインプットしたものを整理し、より会員の皆様を悦んで頂きたいとスタッフ一同ワクワクした気持ちでいます。

こちらがその様子になります。

皆様、本年度をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

只今【新春チャレンジキャンペーン】開催中!

下記URLから内容をご覧下さい。

http://www.kaatsu-cosmos.com/news/【新年チャレンジキャンペーン】

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック