【溝の口本店】加圧トレーニング後は膝が絶好調!!

[2024年1月19日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

本日は、先日担当させて頂いた会員様より嬉しいお声を頂いたので、ご紹介致します。

加圧トレーニングコース会員のO様は趣味でビーチバレーを行っています。

長年の疲労により、ここ数年はビーチバレー後に膝痛が発症し、酷いときには歩くのがやっとなくらいの時もあります。

そのような中でも、加圧トレーニングを行うと不思議と痛みが和らぎ、またその週にはビーチバレーを行えてしまいます。

先日ご来館された際には

「こないだ行った後は、ほとんど膝の痛みがなかったんだよ!」

「加圧トレーニングの効果とちょっとした動きのアドバイスのおかげだよ!」

トレーナー冥利に尽きます。

加圧トレーニングは現在アメリカでも研究されており、特にリハビリや回復力向上についての効果実感があり、オリンピックで1日に複数試合行われる水泳や柔道の選手に用いられているそうです。

腰痛や膝痛など痛みに悩んでいる方は、一度加圧トレーニングを体験してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

只今【新春チャレンジキャンペーン】開催中!

下記URLから内容をご覧下さい。

http://www.kaatsu-cosmos.com/news/【新年チャレンジキャンペーン】

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック