【溝の口本店】体力測定で好結果続々!

[2024年1月26日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

現在、溝の口本店では1月末まで体力測定を行っております。

6つの項目を行い、結果から体力年齢を出すだけではなく、どの体力要素が得意か弱点であるのかがわかります。

実施することにより、今後のトレーニングの進め方や注意すべき点、あるいは得意な点を伸ばしていくなど様々です。

この体力測定を行うために、練習をされる方もいらっしゃいます。

しかし練習をされなくても好結果が出ている方が続々と現れています。

今度、ご紹介させて頂きます!

ちなみにスタッフはというと・・・もちろん好結果です!

スポーツジムコスモスでは様々な測定を行い、会員の皆様の身体の変化や筋力・体力の状態などを分析し、トレーニングの流れなどを構成しています。

2月の体力測定月間は自由が丘店ですね!

自由が丘店の会員様、楽しみにしていてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

只今【新春チャレンジキャンペーン】開催中!

下記URLから内容をご覧下さい。

http://www.kaatsu-cosmos.com/news/【新年チャレンジキャンペーン】

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック