【溝の口本店】会員様限定栄養セミナー開催しました!

[2024年1月30日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

1/25(木)・27(土)に会員様限定栄養セミナーを開催しました!

参加して頂いた皆様、誠にありがとうございます。

今回のテーマは

「2024年の始まりだから、健康的に身体を引き締める為の食習慣講座」

初めて参加された方が1名いらっしゃいました。

人間の三大欲求の1つとされる「食欲」

この欲求をどのようにコントロールしていくのか、3大栄養素の賢い摂り方などを実例や余談を踏まえながら、あっという間の1時間でした。

こちらがセミナー風景になります。

皆様、真剣な眼差しで、聴いて頂いてます。

こちらが参加された方のお声になります。

次の栄養セミナーは3月に開催致します。

また当ジムの会員ではないが、このようなセミナーに興味があるという方は、年4回の健康セミナーを開催しております。

健康セミナーの次回の開催は4月になります。

テーマ・日程が決まりましたら、告知致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

只今【新春チャレンジキャンペーン】開催中!

下記URLから内容をご覧下さい。

http://www.kaatsu-cosmos.com/news/【新年チャレンジキャンペーン】

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック