短期集中コース(ポッコリお腹・ゴルフ・冷え性改善・身長)のお知らせ

[2013年7月22日]

~短期集中シリーズ新コース開始のお知らせ~


2013年3月1日よりコスモスの短期集中コースシリーズに

新しく4つのコースが加わりました!

 

既存の短期集中コースに比べ、より細かいニーズに

対応するクラスとなります。

 

①ぽっこりお腹解消コース

日常生活でお腹の筋肉を使ったり、意識する事は

ありますか?

ほとんどの方がお腹周りの筋肉を使う事が無い為、

脂肪がつきやすくなります。

 

このコースでは少人数制のパーソナルトレーニングで

お腹周りの筋肉のみ集中的にトレーニングをし、

お腹周りを引き締めm美しいウエストを手に入れてい頂きます。

お腹周りが気になる方にお勧めのコースとなります。

*こちらのコースは加圧トレーニングを行いません。

②ゴルフに役立つ身体作りコース

いつまでも楽しくゴルフをやりたい

スイングを安定させたい

飛距離を伸ばしたい

ナイスショット!!の声が聞きたい

 

ゴルフをされるお客様から良くトレーナーに

要望があるお言葉です。

 

週2回の加圧トレーニングで

筋力アップのメニューとバランス能力向上のトレーニングを

行い、ゴルフのパフォーマンス向上を狙います。

ゴルフのパフォーマンスを向上したい方にお勧めのコースとなります。

 

③冷え性改善コース

手足が冷たくて、日々不快な思いをしている

食事制限をしても痩せにくい・・・

 

女性で冷え性に悩まれている方が多くいらっしゃいます。

冷えの改善は美しい身体になる為に必要不可欠となります。

また『冷えは万病の元』と言われるように身体が冷える事で、

 

身体の各器官の機能低下を招き病気の原因を作る可能性があります。

冷えを感じない快適な日常や

脂肪燃焼しやすい体質作りをしたい方にお勧めのコースです。


④身長を伸ばすコース(12~17歳限定)

身長を伸ばしてカッコ良くなりた!

子供の身長が低くて不安・・・

 

容姿の中でも身長については背が止まってからでは

どうする事も出来ません。

身長については思春期の時期の過ごし方で決まります。

今の時期しかアプローチ出来ない為、12歳~17歳の男女で

 

身長に悩んでいる方には必見のコースです。

こちらのコースでは加圧トレーニングによる成長ホルモン多量分泌と

身長が伸びやすい飲食・生活習慣を身につけて頂く

事により、身長を伸ばすお手伝いを致します。


身長が伸びるか不安なお子様

身長を伸ばしたいお子様にお勧めのコースとなります。

①~③迄のコースは

期間は3ヵ月の週2回コース(合計24回)

となります。

 

④のコースにつきましては

3・6・12か月コースからお選び頂きます。

(週1回の加圧トレーニングとオプションにてスロートレーニングを実施)

 

全コース、モニターになって下さる方限定でキャンペーン料金適用となります。

 

料金、定員等は店舗へ直接ご連絡下さい。

 

溝の口店:044-811-3132

自由が丘店:03-3717-1739

横浜店:045-451-5523

町田店:042-722-5844

中目黒店:03-3712-0451

四谷店:03-6380-1141

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。