【溝の口本店】加圧トレーニングを導入して27年目に突入しました!

[2023年3月10日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

スポーツジムコスモスは加圧トレーニングを導入して27年目に突入しました。

約10年前は加圧トレーニングを行っているジムが多くありましたが、今では行っている施設も少なくなってきました。

また加圧トレーニングではなく、類似したトレーニングツールが増えてきたりもしています。

当ジムは加圧トレーニング本部であるkaatsu japanの認定を受けています。

その為、安心・安全・効果的なトレーニングを提供しております。

今月はスポーツジムコスモス創業37周年を迎え、創業キャンペーンを実施しております。

加圧トレーニングが気になっていた、受けてみたいという方はぜひお問い合わせください。

キャンペーン適用条件もございますので、記事を参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック