人生100年時代!だから豊かで楽しく生きたい!

[2019年10月16日]

人生100年時代!だから豊かで楽しく生きたい!

その想いに寄り添うマンツーマン指導!体験トレーニング受付中!

当ジムは「健康寿命」の延伸を目標に、健康で幸福でワクワクした人生を実現する為に、会員様に寄り添い効果の出せるマンツーマントレーニング専門店として活動しています。

 

一昔前は、おじいちゃん・おばあちゃんが「杖をついて歩く姿」を目にしていましたが、昨今、若く働き盛りの30歳~50歳の方が、「疲れている」・「体調不良」・「杖をついて歩いている姿」を見かけるようになりました。その原因は、運動不足・食生活の乱れ・ストレス社会などが考えられます。その結果、平均寿命と健康寿命の差は男女平均すると約10年間もあります。この10年間は何を意味するものなのか?それは「誰かの介護が必要な10年」と言う事になります。しかし現在は運動不足・食生活の乱れ・ストレス社会などにより病にかかってしまう世の中にあります。だからこそ「自分の健康は自分で守る」時代、「健康に投資する」時代なのです。病気になった方の多くは「自分は大丈夫!」と思い自身の身体の事は後回し後回しに。病は突然やってくるのでは無いのです。日々の知らず知らずの不摂生の積み重ねによって突然病気として姿を現すのです。だからすぐに予防する活動が必要です。当ジムはこれまで33年の指導実績と経験から、1人1人に合った食生活の改善方法やマンツーマン指導で運動をサポートしています。

今回受付中の体験トレーニングではカウンセリングと実際の動き(簡単なトレーニング)を見て、体験者1人1人に合った食事方法や運動方法をご提案します。

※当ジムは体験を受けて頂き、システムなども含め「ご納得」頂いてからの入会をおすすめしています。

※全身の筋肉(約400個)と骨(約206個)を約15分動かし、人生100時代を豊かに楽しく生きることができるメニューもご用意しております。

 

 

【体験の申込方法】

各店舗へ「メール(問い合わせフォームから)、または電話にて「体験したいんだけど」と体験を申込ください。

 

メール(お問い合わせフォーム) info@kaatsu-cosmos.com

 

溝の口本店 044-811-3231

自由が丘店 03-3717-1739

横浜店   045-548-5330

町田店   042-722-5844

四谷店   03-6380-1141

また見学もお気軽にお越しください。

 

 

初めての方へ

選ばれる理由

効果事例

体験レッスン

コース案内

スタッフにちょっと聞いてみる

お問い合わせ