毎月提供させて頂いている会員様しか受け取れない情報があります!

[2021年2月20日]

こんにちは。


スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。


本日はスポーツジムコスモスでの取り組みをご紹介致します。


毎月15日を迎えますと、翌月の予約取得が可能になりますが、他にもこの15日あるものを会員様へ提供しています。


それは・・・


『ニューズレター』です!


このニューズレターは最新の健康情報やジムのお知らせだけではなく、各店舗で会員の皆様に知って頂きたい・取り組んで頂きたい・得して頂きたい情報がたくさん掲載されている会員様専用のお得な情報冊子になります!


季節や時期に合わせた運動・栄養・休養の情報だけではなく、普段セッションやカウンセリングを通じて伺った会員の皆様の悩みなどを元に健康のための情報発信と健康になり、理想の身体を手にして頂く為の情報を掲載しています。


そのニューズレターがこちらです。


こちらのニューズレターは会員様にお渡ししているものの為、字がぼやけて見えるようにしています。

今はネット社会であり、調べれば様々な情報が出てきます。


しかし、このようなことで悩んだことはありませんか?


「自分に一番合っているものはどれなのかな?」


情報がありふれているからこそ、どれが本当に自分自身に合っているのか迷ってしまうものです。


そのようなことがないように、普段接しさせて頂いている中でのお悩みに対して、お応えさせて頂いております。


このニューズレターはそれだけ価値のあるものとして提供させて頂いています。