自分が何歳まで生きれるか知りたいですか? 

[2018年5月12日]

Q 健康寿命という言葉はご存知でしょうか?

 

健康寿命とは文字通り健康なカラダの状態の期間です。

①旅行が楽しめる

②美味しいものが食べられる

③好きな趣味を楽しめる

④夜ぐっすり寝ることができる

 

といった人生を楽しく豊かに送ることができる期間です。

 

当ジムに貼っている標語をご覧ください。

 

平均寿命とは寝たきりでもカウントされる期間です。

一度きりの人生なので長く楽しく・豊かな時間が長いほうが良いですよね?

 

我々は1986年創業から健康な体作りをするための3つのバランスとは運動・栄養・休養です。

このノウハウをこれからは健康な方を一人でも多く増やして健康の輪を拡げていきたいという想いから

ライフボディプランナーとして健康なカラダを手に入れていただくための分析とアドバイスを特別に3名まで無料で行わせていただきます。

 

 

ライフボディプランナーの分析をご希望の方は2つの資料をご用意していただくことでスムーズに行うことができます。

 

①体組成分析表(体重・筋肉量・脂肪量・体脂肪率etc 特にメーカーの指定はございません。)

②食事のレコーディングシート、睡眠時間など生活習慣

 

豊かな人生・楽しい人生を送るためにも一度

『ライフボディプランナーのカウンセリング(先着3名様まで無料)』を受けてみてはいかがでしょうか。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

※カウンセリング方法はアプリを使ってウェブ上でアドバイスをさせていただきますので来店の必要はございません。

 

【お申込先】

スポーツジムコスモス

✉ info@kaatsu-cosmos.com