【訳あり?!体験コース】様々な研修を重ねて、技術向上に取り組んでおります。

[2019年4月10日]

当ジムでは様々な研修プログラムにより、新入社員に対して、トレーナーとして社会人としての教育を行なっております。

パーソナルトレーニング 溝の口

 

トレーニングを指導するにあたり、学校で教わってきたことが、そのまま当てはまることは多くありません。

パーソナルトレーニング 自由が丘

また、接客業として接客やマナー、社会人としての心得を教育します。

 

その中でもトレーナーとして必要な知識でもある

パーソナルトレーニング 横浜

「機能解剖学」・「運動生理学」・「トレーニング論」・「栄養」

パーソナルトレーニング 町田

これらを現場での経験なども踏まえながら、研修プログラムを進めています。

 

 

実際に継続されている会員様に対して、どのように分析し、何を提案していくのか、その場で教わったことを活用しながら生きた情報にするために、その場で解決しております。

パーソナルトレーニング 四谷

1年間現場を経験し、様々な喜びの声を頂いております。

高津区

今回、初めての試みではありますが、トレーニング指導や生活習慣の提案など自信を持って、提供させて頂きます。

加圧トレーニング

 

体験を受けて頂く皆様の悩みが解決できるよう、全力で努めさせて頂きます。

 

<創業記念・訳あり?!体験コース内容>

2018年入社スタッフ限定の体験トレーニングコース

 

体験料金: ¥3,000  ⇒ ¥1,000(税別)

 

 

定員:各担当 3名限定

お申込み期間:4月28日(日)まで

詳細はこちら→http://www.kaatsu-cosmos.com/course/legs

 

 

【お問合せ方法】

お電話またはメールにてお問い合わせください。

①お電話の場合…各店舗まで『訳あり?!体験コースの問い合わせ』とお伝えください。

溝の口本店  ☎ 044-811-3132

自由が丘店  ☎ 03-3717-1739

横浜店    ☎ 045-548-5330

町田店    ☎ 042-722-5844

四谷店    ☎ 03-6380-1141

②メールからの問い合わせは↓

info@kaatsu-cosmos.com

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。