【自由が丘店・町田店合同企画】第7回健康セミナー「ダイエットの失敗は停滞期にあり」~ダイエット停滞期をどう乗り越えるか~

[2018年3月13日]

【自由が丘店・町田店合同企画】第7回無料健康セミナー

「ダイエットの失敗は停滞期にあり」

~ダイエット停滞期をどう乗り越えるか~

運動も頑張っているし、食事にも気を付けている。

「こんなに頑張っているのに・・・

 なんで効果が出ないの・・・」

 

ダイエットしたことがある人であれば、

一度は経験されたことがあるのではないでしょうか⁉

 

ダイエット成否のカギを握るのは、

”この『停滞期』を乗り越えられるかどうか”

それに掛かっていると言っても過言ではありません。

 

なぜならば、停滞期を乗り越えること

それは、今よりも、大変なことをする、、、さらに頑張ること!

しかし、そのつらさから、いつしか「もういいや」「私に向いていない」と諦めてしまう。

 

そういった方を減らしたいという想いから、本セミナーを開催致します。

【自由が丘店・町田店合同企画】第7回無料健康セミナー

「ダイエットの失敗は停滞期にあり」~ダイエット停滞期をどう乗り越えるか~

 

なぜ『停滞期』が訪れるのか⁉

そのメカニズムを理解されていますか⁉

闇雲に頑張っても結果はついてきません。

まずは、停滞期のメカニズムを理解すること

それがあるから、効率的・効果的なアクションに繋がります。

 

停滞期を迎え、

さらにジョギングの時間を増やす!

さらに食事制限をする!

「食べないという選択をする」

これがまさに「頑張っているのに・・・」

これが非常に危険です。

効果が出ないばかりではなく、体調そのものを壊してしまいます。

 

ダイエットの停滞期が、なぜ起こるのか⁉

そして、ダイエットの停滞期があると、なぜいけないのか⁉

実際に運動面や食事面で取り組むべきこと

そして、あなたに合った取り組めることのご提案まで致します。

 

どなたでも参加出来る無料セミナーです。奮ってお申し込みください。

下記日程にて、無料開催致します。(完全予約制)

<開催日時>

町田店開催3月24日(土)11時~12時

自由が丘店開催3月24日(土)16時~17時

※両店ともに定員3名

 

セミナー参加ご希望の方は、ご希望店舗にお問い合わせ下さい。

電話担当者に「健康セミナーの申し込み」とお伝え下さい。

皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

 

スポーツジム コスモス自由が丘店 TEL:033717-1739

スポーツジム コスモス町田店 TEL:042-722-5844