【自由が丘店】オープン10周年キャンペーン!

[2016年6月7日]

みなさんこんにちは!

 

スポーツジムコスモス自由が丘店、須田和久です!

 

スポーツジムコスモス自由が丘店は、2006年6月1日にオープンし、今年でなんと!

オープン10周年を迎えることができました!

 

jiyugaokaimg[1]

 

ここまで来れたのも、通い続けていただける会員様のおかげだと感じております。

オープンした年から通っていただいている会員様も、まだ多数在籍されています。

本当に心より感謝申し上げます。

 

 

またこれからも、会員様ひとりひとりを大切にし、会員様と一緒に成長していきたいと考えております。

「健康」と「美」を手に入れるため、コスモスで一緒に汗を流しましょう!
今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
さて、今回はオープン10周年を記念して、感謝の気持ちを込めてキャンペーン企画をご用意致しました!
キャンペーン内容
【入会特典】

入会金80%OFF  ¥54.000- ⇨ ¥10.800-

オプショントレーニングチケット2枚プレゼント

 

*オプショントレーニングとは
加圧トレーニングに組み合わせることで、目的別の効果を引き出せるオリジナルメニューのこと。
1.美脚トレーニング(O脚改善、膝.腰の痛み改善)
2.体幹トレーニング(姿勢改善、競技力向上)
3.骨盤調整トレーニング(骨盤の歪み改善)
4.ぽっこりお腹解消トレーニング(お腹引き締め)
5.ポールコンディショニング(身体の歪み改善)
以上全5種

 

コスモス自由が丘店は

週1回30分のマンツーマントレーニングと、20分のストレッチの組み合わせで

心も身体もリフレッシュされ健康になれます!!

 

これから梅雨に入り、季節の変わり目になります。体調を崩される方も多い季節です。

ぜひこの機会にコスモスを活用して頂き、元気に夏を迎えられる準備をしていきましょう!

みなさまのご来館楽しみにしております!
jiyugaoka_staff[1]
【スポーツジムコスモス自由が丘店】

―営業時間――――――――――

   (月~土) 10:00~23:00

   (日曜日) 10:00~17:00

    定休日 :祝・祭日、第5日曜日
―――――――――――――――

TEL03-3717-1739