【短期:ゴルフの飛距離アップコース】年齢にかかわらず、ゴルフを一生痛みのない状態で行なうために

[2019年4月20日]

ゴルファーの大きな目標として

プレーのレベルをできるだけ高める!

そして、

ゴルフという素晴らしいスポーツを年齢にかかわらず、

できるだけ長い間、痛みのない状態で行なう!

 

そんなゴルファーに、オススメの短期2ヶ月のトレーニングコースです。

 

なぜならば、ゴルフスイングは、あらゆるスポーツ動作の中で最も複雑な動きのうちのひとつです。

ほとんどすべての身体の関節や筋肉がゴルフスイングで用いられ、

たったひとつの部分の弱さや欠如が、効率的なスイングを作り出すことの妨げになります。

更には、ゴルフスイングはあらゆるスポーツの中で、最もダイナミックで、爆発的な動きのひとつです。

 

 

スイング中、ゴルファーの身体はスポーツ活動で生じる最大レベルの力を生み出し、

そして、それを吸収します。

このことは、ゴルファーの80%におよぶ人が、その経歴の中で少なくとも

1回は障害を経験するという数値にも表れています。

 

この障害発生率の高さは、ゴルフスイングで生み出される力が、

体重の8倍にもおよぶ大きさで脊柱を圧迫することが理由のひとつです。

インパクトの強い運動として知られるランニングにおいて、

脊柱に加わる圧縮力が体重の3~4倍であることを考えると、

ゴルフの強度がいかに高いか分かります。

 

そのため、このトレーニングコースでは、

安定性とパフォーマンスの向上!ドライバーの飛距離を伸ばし、ショットをより正確に打てるようにするための

筋力、パワー、可動域や安定性を向上させる身体づくりを目的としています。

 

<創業記念キャンペーン>

短期「ゴルフの飛距離アップコース」(2か月16回)

飛距離は最大のハンディキャップ!

「昔は俺も・・・」と呟いている場合ではありません。

道具は進化し続けています。あなたの身体はどうですか?

まだ間に合います!本気なら!

このコースはそんな本気のあなたを応援するコースです。

飛距離が落ちるのは、圧倒的な身体の回転力不足!(ヘッドスピード不足)

それを補う為の、筋トレと身体の使い方の両方からアプローチします。

※フォームやスイングのアドバイスは一切行いませんので、予めご了承ください。

さぁ~本格的なゴルフシーズンまでに間に合わせましょう!

これであなたのゴルフライフが変わる!

 

料金: 131,760円  ⇒ 98,760円(税別)※登録料込み

※条件としまして当日入会手続きを完了された方に限ります。

定員:各店舗 3名限定

お申込み期間:4月28日(日)まで

【お問合せ方法】

お電話またはメールにてお問い合わせください。

①お電話の場合、各店舗まで『短期ゴルフの飛距離アップコース』とお伝えください。

溝の口本店   044-811-3132

自由が丘店   03-3717-1739

横浜店     045-548-5330

町田店     042-722-5844

四谷店     03-6380-1141

②メールからの問い合わせは↓

info@kaatsu-cosmos.com

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。