【短期:ゴルフの飛距離アップコース】最も有効なツールは「自身の肉体」

[2019年4月13日]

筋肉の衰えを感じ、「昔は俺も・・・」と嘆いているにも関わらず、

何も出来ていない方

クラブやレッスンにお金と時間を注ぐ一方で、

手に入る最も有効なツールである「自身の肉体」を改善出来ていない方

 

そんなゴルファーの方のための短期2ヶ月のトレーニングコースです。

多くのゴルファーは、飛距離を伸ばすこと、ショットの正確性や安定性を高めることに興味を持っています。

しかし、それを高価なクラブや新機能をうたうボールに求めていませんか!?

本来、効率的でパワフルなスイングにとって必要な身体の動きを

可能にする体力・筋力を向上させるのが早道であり、効果も長続きします。

体力・筋力が向上すれば、スイングレッスンは効率的になり、

新しいクラブもそれまで以上によく飛ぶようになり、

ひいてはゴルフがより楽しいものとなります。

 

このトレーニングコースでは、これまでにない自分のゴルフと遭遇する!

安定性とパフォーマンスの向上!ドライバーの飛距離を伸ばし、ショットをより正確に打てるように、

筋力、パワー、可動域や安定性を向上させて、よりよいスコアに繋がる身体づくりを目的としています。

クラブやボールではなく、「自身の肉体」という最高のツールを手に入れてみませんか?

 

<創業記念キャンペーン>

短期「ゴルフの飛距離アップコース」(2か月16回)

飛距離は最大のハンディキャップ!

「昔は俺も・・・」と呟いている場合ではありません。

道具は進化し続けています。あなたの身体はどうですか?

まだ間に合います!本気なら!

このコースはそんな本気のあなたを応援するコースです。

飛距離が落ちるのは、圧倒的な身体の回転力不足!(ヘッドスピード不足)

それを補う為の、筋トレと身体の使い方の両方からアプローチします。

※フォームやスイングのアドバイスは一切行いませんので、予めご了承ください。

さぁ~本格的なゴルフシーズンまでに間に合わせましょう!

これであなたのゴルフライフが変わる!

 

料金: 131,760円  ⇒ 98,760円(税別)※登録料込み

※条件としまして当日入会手続きを完了された方に限ります。

定員:各店舗 3名限定

お申込み期間:4月28日(日)まで

【お問合せ方法】

お電話またはメールにてお問い合わせください。

①お電話の場合、各店舗まで『短期ゴルフの飛距離アップコース』とお伝えください。

溝の口本店  ☎ 044-811-3132

自由が丘店  ☎ 03-3717-1739

横浜店    ☎ 045-548-5330

町田店    ☎ 042-722-5844

四谷店    ☎ 03-6380-1141

②メールからの問い合わせは↓

info@kaatsu-cosmos.com

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。