【町田店】加圧体験セミナー開催のお知らせ

[2019年6月14日]

こんにちは!

スポーツジムコスモス町田店の山口です。

 

 

6月22日(土)に加圧体験セミナーを開催致します!

 

運動であまり汗をかきたくないという方

「加圧トレーニングに興味があるけど、そもそもどんなことをやるの?」と思っている方

何かしら運動を始めようと思っているけど、どんな運動にしようか悩んでいる方

そもそも運動自体が苦手という方

忙しくて時間がないという方

 

この機会に一度加圧トレーニングを試してみませんか?

 

加圧トレーニングは、「筋肉が付き、脂肪が燃え、痛みが和らぐ」トレーニングです。

以前は体重が増えても少し食事を制限したり、軽く運動をするだけで体重が戻っていたのに、

最近は体重が増えたままになってしまっている、なんてことに心当たりはありませんか?

それは、筋肉量が落ちたことで代謝が低下したことが原因かもしれません。

 

代謝が低下してまっても、筋トレをすることで落ちてしまった代謝を再び高くすることが出来ます。

そうすることで、体型を調えることが出来るのですが、

頭では分かっていても行動に繋げられないということはありませんか?

 

 

 

当ジムに通って頂いている会員様も、1人では出来ないから通っている、という方が多くいらっしゃいます。

加圧体験セミナーでは、

・ご参加いただいた方の身体のお悩みを伺い解決の為のご提案

・どんな体を手に入れたいのか、目標を達成する為のご提案

・体力、筋力レベルのチェックから目的達成までのご提案

などを行わせて頂くことで、皆様が行動できるようなことをご提案させて頂きます。

 

初めての方でも運動の事・加圧のことを分かりやすくご案内いたします。

ご興味のある方はこの機会にぜひともお越しください。

 

【加圧体験セミナー日程】

6月22日(土)

第1部 10:00~11:30

第2部 11:30~13:00

第3部 14:00~15:30

第4部 15:30~17:00

第5部 17:00~18:30

定員:各部3名

会場:スポーツジムコスモス町田店

持ち物:動きやすい恰好、室内用シューズ、タオル、水

体験代:3,240円

特典:通常入会金54,000円のところ、当日入会に限り10,800円

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

スポーツジムコスモス町田店

☎042-722-5844