【町田店】コスモスの食事指導で頂いた会員様の喜びのお声

[2018年10月31日]

皆様こんにちは!

スポーツジムコスモス町田店の山口です。

 

 

本日は食事を変えたことで効果を出された会員様のお声を紹介いたします。

 

 

 

「コスモスに来てから、食事の仕方を教えてもらい健康診断の数値が全て適正に戻ることが出来ました!」

 

「病気を抱えていたのですが、食事のアドバイスをもらい実践していくことで完治させることが出来ました。

スタッフさんの励ましがあったから続けることが出来ました!」

 

「腹8分で野菜中心の生活に切り替えること、規則正しい食事に変えたことで、ダイエットに成功しました。

今後も健康で働き続けられる身体つくりの為に頑張ります!」

 

 

 

 

 

こちらでご紹介させて頂いた会員様のお声はほんの一例です。

多くの会員様が運動だけではなく、これまでの食事も見直したことで様々な目的を達成されています。

 

また、本来の目的とは違った効果として、体調が良くなったり、睡眠の質が向上したり、

疲れにくくなったりなど、さまざまな形で身体の変化を実感されています。

 

 

 

 

今回こちらで紹介させて頂いた会員様は、

どなたも運動・栄養・休養をバランスよくしたこと、特にお食事に気を付けて頂いたことで

身体の変化を実感されました。

 

 

当ジムでは、加圧トレーニングによる運動だけではなく、食事指導にも力を入れています。

それは、目的の身体を手に入れるためにも、健康的な身体を作るためにも、

「運動」「栄養」「休養」のバランスが大切だからです。

今回はこの中でも食事に焦点をあわせてご紹介させて頂きます。

 

 

現代の日本は飽食の時代のため、多種多様な食事を楽しむことが出来ます。

しかし、好きなものを好きなように食べてしまうと、

栄養のバランスが偏ったり、食べ過ぎにより栄養を摂りすぎてしまったりすることで

健康を崩す可能性が大きくなります。

好きな食事がたまたま健康に良いものであれば良いのですが、

そういった方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

 

食事ではこんな情報を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

・食事はバランスよく食べた方が良い

・和食が身体に良い

・添加物などはあまり食べない方が良い

・よく噛んで食べることが大切

聞いたことがあって良いものだと思っているけど、実践したことがない人も多いと思います。

 

当ジムは「より多くの方に真の健康を提供し続ける」という企業理念のもと、活動しています。

だからこそ、身体にとって本当に良い食事の摂り方や、バランスの整え方など

健康的に身体の変化を起こす、身体を変えるための食事を提案させて頂いております。

 

 

こういった食事のアドバイスをするにあたって、全スタッフで食事の勉強会を開いています。

最初は食事についての基本的な知識を学んでいましたが、

現在は、各店舗の会員様が抱えている悩みを議題として、

・その悩みを解決するためにどのような食事をすると良いのか

・どのような食材を取ると良いのか

などといったことを食の専門家を招いて勉強しています。

 

その為、スタッフ全員が同じ知識を持ち、会員様にカウンセリングをしており、

その成果として、始めにご紹介させて頂いた会員様からの悦びの声を頂きました。

 

これから先の健康が気になる方、

健康的に目的の身体を手に入れたい方、

いくつになっても趣味を楽しみたい方、

色んな所に旅行に行きたい方、

様々な方ニーズに合わせて、どなたも無理なく続けられる食事の提案をさせて頂いています。

これからも、運動だけではなく、食事からも皆様の健康と理想の身体作りのお手伝いをさせて頂きます。

 

当ジムにご興味のある方は、「体験トレーニング」をご用意させて頂いています。

お気軽にお問い合わせください。

 

スポーツジム コスモス町田店

TEL:042-722-5844
お問合せ:info@kaatsu-cosmos.com

住所:東京都町田市森野1-33-11町田森野ビル404

小田急線町田駅北口から徒歩5分

JR横浜線町田駅から徒歩10分