【溝の口本店】10年以上継続して頂いている会員様の声⑲

[2017年7月19日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口店、上村大智です。

 

 

コスモス溝の口店には10年以上継続して頂いている

会員様が現在40名いらっしゃいます。

 

 

 

長い間コスモスを愛して頂きましてありがとうございます。

 

 

フィットネス業界では

大半の方が1年未満で辞めてしまいます。

 

 

この数字を知ると10年継続という事の

凄さがわかって頂けるかと思います。

 

 

今回はその中からご紹介させて頂くのは

40代女性のT様です。

 

 

ご入会頂いたのは2005年の12月。

コスモス歴はもうすぐで12年になります!!

 

 

トレーニングを始めた頃は体力がなくまた

肩こりや関節痛など身体の悩みが多々ありました。

 

 

その上、運動経験もあまりなかった為

トレーニング中に気分が悪くなってしまうことや

終わった後の筋肉痛や疲労感も強くありました。

 

 

しかしトレーニングを3ヶ月、半年と続けていくと

少しずつ体力もついてきてトレーニング中に気分が悪くなることも無くなり

日常でも力仕事などが少しずつ楽になってきたそうです!!

 

 

そんな入会当時を振り返りながらアンケートもご記入頂きました

 

 

o1024076813982206496

10年以上継続して体型の変化も感じて頂けているようです。

特に二の腕や脚が気になっていたようですが、筋肉がつき引き締まった感覚があるようです。

 

 

継続出来た要因は、完全予約制だったことと

体調に合わせたトレーニングを行ってくれることだそうです。

 

 

完全予約制だったことで、少し気持ちが負けそうな時にも

自分で予約したのだから行かなきゃとなれたそうです。

 

 

またコスモスのトレーニングは無理矢理決まったことをやるのではなく

その日の101%が出せるように力を引き出す指導を心掛けています。

それがマンツーマンの良さでもあり、T様が感じて頂けた魅力でもありました。

 

 

最後に今後の目標は

出来るだけ長く続け変に痩せるのではなく、健康的にバランスの取れた身体を目指すとのことです!

 

 

これからもT様の健康の為にスタッフ一同サポ―トします!!

 

 

kamimura_d[1]

担当者:上村 大智
【コスモス溝の口本店ブログ】
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F
JR南武線:「武蔵溝ノ口」駅より徒歩5分
東急田園都市線:「溝の口」駅より徒歩5分