【溝の口本店】5月会員様限定栄養セミナー開催しました!

[2023年6月7日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

毎月会員様限定のセミナーを開催しておりますが、5月は私大塚が担当する栄養セミナーを開催しました!

テーマは「脂質を正しく知ろう!」です。

脂質=悪者という認識が多いのではないでしょうか。

実は身体を動かす為にとても重要な役割を担っていたり、免疫に関わっていたりと大活躍しているのです。

その為脂質は「三大栄養素」の一つにもなっているんです。

参加された方からは

「脂質は悪者だと思っていたが、違うということを知れた!」

と共通の反応がありました。

こちらは講義をしている風景です。

意外と知っているようで知らない情報というのは多くあり、それをどう活かすのかわからないという方も多くいらっしゃいます。

一人一人に合った情報を提供し、健康のサポートをさせて頂きます!

次回は7月です。

会員の皆様、お楽しみにしていてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

現在、オープンキャンペーン実施中!

スポーツジムコスモス溝の口本店
TEL:044−811−3132
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F
Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック