【溝の口本店】意識を高めて頂く為に行っていること

[2021年12月5日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

私たちは「より多くの方に真の健康を提供し続ける」という理念の基、活動しております。

来て頂いている会員の皆様の真の健康と理想の身体を手にして頂くべく、トレーニングはもちろん栄養指導を行っていますが、それだけではなく、視覚的にも是非意識して頂きたいことを「標語」として掲示しております。

それは館内だけではなく、階段の踊り場にもあります。

ご来館頂く際には、「こういうことトレーナーから話があったな」やお帰りになられる際には「今日は良いトレーニングが出来たんだな!」とお帰りの際までもサポートさせて頂いているいう想いがあります。

そしてここの標語には私たちの想いが沢山詰まっております。

ご見学ご体験随時承っております。

お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック