【溝の口本店】加圧トレーニングってすごいトレーニング法なんです!

[2022年5月14日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

今回は改めて加圧トレーニングってすごいトレーニングなんだということをご紹介します!

加圧トレーニングに関する書籍も多く出ていますが、ここ数年で加圧トレーニングが免疫力アップにとても有効的であるという記事が出ています。

現在溝の口本店の会員様の約30%以上が10年以上継続されている方になります。

お話を伺うと、「加圧トレーニングを始めてから風邪をひかなくなった」や「体温が上がって体調が良くなった」などのお声を多数頂きます。

加圧トレーニングを行われている方でも加圧トレーニングに関しての書籍を見ると「そうそう!」とご納得されている姿を見受けられます。

加圧トレーニングってなに?と少しでも興味のある方はぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック