【溝の口本店】健康セミナーを開催致します!

[2023年3月29日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

今回はお知らせです。

4月15日(土)15:00〜15:50よりスポーツジムコスモス溝の口本店主催健康セミナーを開催致します。

今回のテーマは「腸内環境を整える為の菌活基礎講座」

免疫力を上げる為には腸内環境を整えることが重要ということは、ご存知だと思います。

また、わからないことや迷った時には携帯やパソコンですぐに調べられる時代となっております。

そのやり方本当にご自身に合っていますか?

実際に試して変化・効果を実感されていますか?

そのような悩みを本セミナーでは解決の為のお手伝いをさせて頂きたいという想いで開催致します。

本セミナーでは年間120回程の健康講座を行っている食事のプロをお招きし、腸内環境についてのお話をさせて頂きます。

少しでも興味があるという方はぜひお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック