【溝の口本店】健康のための「予防筋トレ」

[2022年6月20日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

毎月15日に発行しているニューズレターの今回の記事の一部に「予防筋トレ」について掲載しております。

病気にならない・痛くならない・一生自分の脚で歩き続ける為など様々な部分で「予防」していく為に、様々なことを取り組むと思います。

その一つに「筋トレ」があります。

筋トレも様々なことを予防することができます。

筋トレは筋肉をつけるだけではありません。

筋肉をつけることにより、痛みの緩和や体力の向上、自分の脚で歩き続けると言うことだけではなく、認知症予防なども期待できます。

当ジムは初めての方でもマンツーマンの為、安心で安全に効果的に筋トレを行うことができます。

少しでも気になる、興味のある方はお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック