【溝の口本店】会員様限定!栄養セミナー開催しました!

[2022年11月27日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

スポーツジムコスモスでは、会員様向けのセミナーを開催しております。

11月26日(土)に会員様限定!栄養セミナーを開催しました。

今回の内容は栄養の基礎知識を学ぶシリーズの第3弾「知っているようで知らないミネラルの世界」というテーマでした。

参加された会員様も「言葉は知っているけど、どのような働きをするのかまではわからない」とお話しされていました。

少人数式のセミナーのため、講師の話の脱線もありましたが、資料に情報を記入して頂くなど、熱心に耳を傾けて頂けました。

こちらがセミナーの様子です。

こちらは参加して頂いた方のアンケートになります。

当ジム開催のセミナーは、会員様以外の方でも無料で参加できるものもあります。

健康についての正しい情報をぜひ耳にしてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口2−14−33 MS第3ビル4F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック