【溝の口本店】会員様限定セミナーを開催致しました!

[2021年12月25日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

本日、会員様限定セミナーを開催致しました!

今回は栄養に関するセミナーを開催しました。

このように毎月栄養だけではなく運動に関してもセミナーという形で行っています。

1時間という時間の中で行うことにより、詳しく時間をかけてお話ができるので、会員の皆様からもとても良いお声を頂きます。

その他にも「今度は〇〇ついて詳しく知りたいです!」や「以前に行ったセミナーはもう一度行いませんか?」などのご意見を頂く事もあります。

セミナーについては会員様限定のものだけではなく、より多くの方のお力添えができればと思い、外部向けのセミナーも定期的に開催しております。

今持たれている悩みに対して、少しでも解決の一手になるような内容でしたら、お気軽にご参加ください。

当ジムは無理な営業は一切行いません。

その為に、体験トレーニングを必ず受けて頂いております。

皆様の健康作りのお手伝いをさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック