【溝の口本店】あの金メダリストがリハビリで加圧トレーニングを実践!

[2022年1月5日]

こんにちは。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

今回ご紹介させて頂きますのは、あの金メダリストがリハビリの為に加圧トレーニングを行っていたという情報が発信されました!

その金メダリストとは誰だと思いますか?

これから行われる北京オリンピックでも金メダル候補であり、3連覇の大記録に挑戦される選手です!

もうお分かりですね。

あの羽生結弦選手がリハビリの為に加圧トレーニングを行っていました!

これまでにも多くのアスリートがトレーニングやリハビリなどの目的で加圧トレーニングを実践されています。

近々だと昨年行われた東京オリンピックの数選手がその期間中に行っていました。

加圧トレーニングは短期間・短時間・低負荷で行い、筋肉がつき、脂肪が燃え、痛みが和らぐ期待が出来ます。

現在、当ジムではNewYearキャンペーンを開催中です。

ご興味のある方は近隣の店舗にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的に身体を引き締めたい方や

一生涯使える食事の知識を身に付けたい方

1人でジムに通うのが不安な方

コスモスの体験トレーニングを一度受けてみてください。

担当トレーナーがマンツーマンで身体の悩みについてカウンセリングと解決策をご提案致します。

スポーツジムコスモス溝の口本店

TEL:044−811−3132

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1−20−8 第2多田ビル3F

Mail:お問い合わせの方はこちらをクリック