【溝の口店】5大栄養素以外の栄養を勧めるのは、怪しいです。

[2016年10月20日]

こんばんわ

スポーツジムコスモス溝の口店、西山恭平です。

 

 

健康や美容、またはフィットネスに関心のある方々は、ご自身で情報のアンテナを立て

様々な事を実践しているかと思います。

そしてその情報から、ダイエットや筋トレに対して様々な誤ったイメージを持たれている

ケースが非常に多い事を感じております。

 

 

よく聞くのが・・・

「食事制限って食べるの我慢するから辛いよね・・・」

「筋トレってめちゃくちゃキツイんでしょ!?」

「お肉を止めて、サラダとかグリーンスムージーだけの方が痩せる。」

「ずっっっとストイックな食事なんか出来ない。」

「お酒も飲めないし、美味しいモノも食べれないなんて人生の半分損してる。」

 

 

これは過去に私が会員様や、体験者、友人や知り合った方に言われた事です。

果たしてこれは本当なのでしょうか?

 

 

昔の人は「運動中に水を飲んではいけない。」と言われてきましたが、今は小まめに水分補給を勧めていますよね!?

世の中は古い情報や、間違った情報、はたまた誰かが儲かる為に出来ている情報ばかりです。

 

 

では正しい情報って何なのでしょうか?

 

 

%e5%a4%96%e4%ba%ba%e6%82%a9%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%84%e3%82%8b

人間の身体は5大栄養素と酸素、水で出来ています。

それ以外のモノで身体は構成されていません。

 

 

私達は健康に痩せる為に、何かの栄養素をカットする事などはありません。

 

 

特に女性に関しては栄養不足の為、痩せれない、または太ってしまう傾向にある為

思った以上に食べて頂いております。

 

短期的に痩せたい方には炭水化物をカットする方法をご案内する事もありますが

私達は一生自分で健康と美を保つ事の出来る、食事の方法やトレーニングをご提案を致します。

 

 

一生モノの健康的なライフスタイルを手に入れたい方は一度、体験にいらして下さい。

 

 

_____________________________

【あと4㎏痩せたい方必見】

コスモスの60日間プレミアムコース

 

 

【コース概要】

期間:60日(2ヶ月)

トレーニング回数:12回

トレーニング時間:60分

(カウンセリングや有酸素運動含む)

食事:スペシャル酵素ドリンクに1食置き換え

 

 

【プレミアムコースはここが違う!】

 

 

①「無理な食事制限はしません!」

今、糖質をカットして極端に体重を減らす方法が流行っておりますが、ホルモンバランスの乱れなど健康を害する可能性があります。

コスモスは健康を崩さないダイエットを推奨しています!

②「健康的に身体が引き締まる、生活習慣が身につく!」

ダイエットとは「生活様式」の事を指します。あなたに合った運動・栄養・休養の生活習慣をプランを提案します。

③酵素ドリンクは100%無添加!

今様々なメディアで話題の酵素!

北海道産の大豆と玄米を原料としている為、添加物一切なしの安心できるドリンクです。

 

 

【料金について】

体験コース:¥3,240-

コース料金:115,444-

(スペシャル酵素ドリンク代金込み)

 

 

こちらのコースは先着3名様限定となっています!

少しでも興味がありましたら、まずはお早めにご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

_DSC5343

担当者:溝の口店 西山 恭平

TEL:044-811-3132

各種SNSを更新しております。是非ご覧下さい!↓↓↓

溝の口店ブログ>

コスモスfacebookページ