【溝の口店】3ヶ月でウエスト−4cmのシェイプを達成!!

[2016年10月24日]

こんばんわ。

スポーツジムコスモス溝の口本店の大塚浩之です。

 

 

本日ご紹介させて頂く方は、コスモス大人気メニューである美脚トレーニングと加圧トレーニング

そして食改善でウエスト−4cmという素晴らしい成果が出ました!

 

 

I様のお母様は10年以上コスモスでトレーニングをされており

お母様自身も美脚トレーニングと加圧トレーニングで腰痛の改善と

ウエスト・脚の周りの引き締めをされていらっしゃいます。

 

 

そんな姿をI様が見ていて、

「私も身体を引き締めていきたい!」

と思い、トレーニングを開始されました。

 

 

運動を学生時代からしていたこともあり、動くことは苦でもなく

食事に関してもお母様と協力をしながら、改善していきました。

そのため約1年で体重が−4kgと引き締まってきましたが、仕事の忙しさなどもあり、

少しずつ乱れてしまいました。

 

 

トレーニング開始から1年が経過したところでボディーチェックで

数値を計測したことを気に再度食事を見直しました。

 

 

俗に言います「PFCバランス」を現在の食生活と照らし合わせたところ

パン食が増えたことで炭水化物が増え、自然とお腹いっぱいとなってしまい

たんぱく質量が以前よりも少なくなっていました。

 

 

この食生活を改善し、3ヶ月後に再度ボディーチェックを行ったところ…

 

 

H28年6/7     ウエスト71.5cm

H28年9/20     ウエスト67.0cm

見事−4.5cm!!

 

 

改めて食習慣の重要性を感じられたということとお母様の協力がなければ

なかなか一人では変えられなかったとおっしゃられていました。

 

今後は「美脚・美姿勢・美背中」を達成することとのことです。

時にはご家族の協力なくしては目標を達成することが出来ません。

 

 

それは食習慣だけではなく、叱咤激励も必要になる時があります。

 

 

自分の目標を周りに言うことで、行動力も上がり、そして周りは見ています。

是非とも掲げた目標を達成させましょう!!

 

_____________________________

【あと4㎏痩せたい方必見

コスモスの60日間プレミアムコース

 

 

【コース概要】

期間:60日(2ヶ月)

トレーニング回数:12回

トレーニング時間:60分

(カウンセリングや有酸素運動含む)

食事:スペシャル酵素ドリンクに1食置き換え

 

 

【プレミアムコースはここが違う!】

 

 

①「無理な食事制限はしません!」

今、糖質をカットして極端に体重を減らす方法が流行っておりますが

ホルモンバランスの乱れなど健康を害する可能性があります。

コスモスは健康を崩さないダイエットを推奨しています!

 

②「健康的に身体が引き締まる、生活習慣が身につく!」

ダイエットとは「生活様式」の事を指します。あなたに合った運動・栄養・休養の生活習慣をプランを提案します。

 

③酵素ドリンクは100%無添加!

今様々なメディアで話題の酵素!

北海道産の大豆と玄米を原料としている為、添加物一切なしの安心できるドリンクです。

 

 

【料金について】

体験コース:¥3,240-

コース料金:115,444-

(スペシャル酵素ドリンク代金込み)

 

 

こちらのコースは先着3名様限定となっています!

少しでも興味がありましたら、まずはお早めにご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

otsuka

担当者:溝の口店 大塚 浩之

TEL:044-811-3132

各種SNSを更新しております。是非ご覧下さい!↓↓↓

溝の口店ブログ>

コスモスfacebookページ