【新年キャンペーン第3弾】「加圧トレーニング入門3ヶ月」コース

[2019年1月17日]

「加圧トレーニング入門3ヶ月」コース

 

血管強化で健康体に!成長ホルモン多量分泌で若返り!導入22年のノウハウ!

1997年から加圧トレーニングを導入し、これまで延べ10万人以上のお客様へ

加圧トレーニングを指導しています。

そんな当ジムの加圧トレーニングは、週1回30分のマンツーマン指導

「筋肉がつき、脂肪が燃え、痛みが和らぐ」のが最大の特徴です。

 

加圧トレーニングとは発明者 佐藤義昭氏が45年以上もの歳月をかけて

研究・実践を積み重ねて確立した世界初の画期的なトレーニング方法です。

 

通常、筋肉をつけるためには高重量(重い負荷)で筋トレを行う必要があります。

言い換えると軽量(軽い負荷)では筋肉はつきません。

また、頻度は最低でも週に2回以上が必要となり、それを守りながら継続しなければ

効果は出ません。

そして、1回におけるトレーニング時間は、約1時間~2時間程度で全身の

トレーニングを行います。

 

上記が通常のトレーニングです。

 

しかし、加圧トレーニングは

超軽量(自重~数kg程度)・短時間(1回30分以内)・短期間(週1回でOK)で

筋肉がつくという事が、東京大学などの研究で証明されています。

そのため、スポーツ分野に限らず、医療・健康・美容・航空宇宙など、

様々な所で取り入れられています。

 

他にも加圧トレーニングは、

血管の強化としても科学的根拠(エビデンス)があり、

その結果として、心疾患や脳血管疾患など、血管にまつわる病気の予防や改善にも

つながります。

 


「加圧トレーニングは、こんな方におすすめ!」

・お忙しい方や時間が無い方

・キツイ運動は「短時間」で終わらせたい方

・「健康が資本で大事だ」と思っている方

・関節に負担をかけたくない方

・短期間で効果を出したい方


 

この「加圧トレーニング入門3ヶ月」コースは、

週1回30分以内の加圧トレーニングの入門編です。

実施内容は、上肢2種目と下肢1~2種目のみ。

その理由は、加圧トレーニングの「最大の効果」を実感して頂きたいから。

当ジムの会員様では物足りない内容になりますが、初めて加圧トレーニングを

行う方であれば、たったこれだけで十分です。

見た目は「軽い重さ」の筋トレだから「楽そう」に見えるだけで、

意外と「ややきつい」です。これが効果の秘訣。

 

そもそも加圧トレーニングをご存知では無い方も多くいらっしゃると

思いますので、下記をご覧ください。

 

加圧トレーニングのメリット

短時間・軽負担で、ハードトレーニングの効果

短時間・軽負担で、ハードトレーニングの効果

腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることによって、血流を適度に制限することから、「加圧」と呼ばれています。加圧することによって、ハードなトレーニングでしか得られなかった効果を、より短時間、より軽い負荷の運動で得ることができます。

身体を改善する成長ホルモンを大量に分泌

身体を改善する成長ホルモンを大量に分泌

加圧した状態で運動をすると、普段使用していない筋肉が活動を始めるので、疲労物質である乳酸が蓄積されます。血流が制限されているため、乳酸濃度は急激に高まり、脳のホルモン中枢に信号が送られることで、成長ホルモンが大量に分泌されます。

瞬発的な運動と持久運動を同時に行う効果が!

瞬発的な運動と持久運動を同時に行う効果が!

筋肉には、瞬発的な運動に適した「速筋」と持久力を必要とする運動に適した「遅筋」があります。通常の運動方法では、2つの筋肉を同時に鍛えることはできません。しかし、加圧トレーニングでは、速筋と遅筋を同時に鍛えることができるのです。

加圧で血管も元気になる!

加圧で血管も元気になる!

人の血管は歳をとるごとに硬くなっていき、血液を送る力が弱くなっていきます。血管の内部には一酸化窒素を生成することにより、血管の硬さを調整しています。加圧トレーニングを行うと、この一酸化窒素が分泌されることにより、血管に良い結果をもたらします。



過去に、他のジムなどで加圧トレーニングを経験した事のある方は、

是非この機会に、当ジム22年の加圧トレーニングノウハウを体験してください。

よくあるのですが、「えっ?今までのは何だったんだ?こんなの初めて!」と。

 

コース概要」

週1回30分以内の加圧トレーニング(完全予約制のマンツーマン指導)

月4回の3ヶ月で合計12回になります。

費用は64,800円(1ヶ月21,600円)
※このコースは1回限りとなります。

募集定員は各店舗5名様まで。

 

『お申し込み方法』

自分自身が、どのコースに合っているのか、

本当に「ここのジム」で良いのか?など不安な方は、

体験コースをご用意しています。

この体験では、あなた様の今までの経験や、これからの目標などを伺う事と、

実際の運動動作から見える、あなた様の身体の「癖や障害」などの特徴を判断し、

どのコースが合っているのか?当ジムで良いのか?などが分かります。

体験コースはお1人様1回限りとなります。

また、当ジムの入会の有無に関わらず、運動・栄養・休養の観点から総合的に

アドバイスもさせて頂きます。

費用は3,240円(所要時間:60分 完全予約制のマンツーマン)になります。

 

ご希望の店舗にメールもしくはお電話にてお申し込み下さいませ。

お電話の場合、「新年キャンペーンを見たんだけど」と言って頂ければ、

あとはスタッフがお話を進めさせて頂きます。


体験レッスンの詳細

 

新年キャンペーンお申込み先


全店共通お申込みフォーム

 

新年キャンペーン実施店舗


溝の口店
044-811-3132


自由が丘店
03-3717-1739


横浜店
045-548-5330


町田店
042-722-5844


四谷店
03-6380-1141

 

あなた様からのお問合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております。