【四谷店】ニューイヤーキャンペーン、大好評頂いております。

[2018年1月13日]

皆様こんばんは。

今年の1月から四谷店に着任しました菊地原 英樹です。

 

昨年までは第3運営部という部署で主にスポーツクラブ内で活動をしておりました。

この度、約4年ぶりに直営店勤務という事で、毎日刺激の多い日々を送っております。

 

四谷店の会員様も皆様素敵な方々ばかりで、トレーナーとして、指導のやりがいを実感する日々でございます。

 

会員の皆様、今年も1年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年1月から始まった新年の目玉企画!!!

「ニューイヤー3大キャンペーン」

ですが、おかげさまで四谷店は第1弾:2ヶ月短期集中、第2弾:加圧トレーニングコース

 

共に多くの方にお問い合わせ頂き、

 

現在名の方がご入会を決めてくださっております。

 

ご検討中の方はご安心ください。第1弾、第2弾共に募集定員には若干空きがございます。

 

私たちは、

「より多くの方に真の健康を提供し続ける」

という理念の基、巷で流行りのダイエット情報に惑わされず、

 

正しい知識を得て健康的に体を変えるお手伝いをさせて頂いております。

 

今年は絶対にダイエットを成功させたい、運動習慣を作って、

 

いつまでも健康で過ごしたい等、運動に対する想いをお聞かせ下さい。

 

皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

スポーツジムコスモス四谷店 菊地原