【四谷】下を向いて姿勢を悪くする

[2016年3月12日]

こんにちは

スポーツジムコスモス四谷店 野崎聡です。

 

私は毎日、電車通勤しています。

私の地元には電車がないので、まだまだ満員電車には慣れていません。

それはさておき、朝の田園都市線はなかなかの込み具体です。そんな中でもスマホを片手に

みんな下を向いていること、向いていること。

皆、スマホの夢中です。

 

そのちょっとした動作が、姿勢を崩し猫背や、あごのたるみ・顔の肉が落ちるなど、重力に勝てなくなっています。

男女関係なく、姿勢を崩すと見た目のかっこよさも綺麗さも失われていきます。

本当に残念なことですね。

 

やはり姿勢を良くして、魅力をアップさせていきたいものですね!

 

 

ここ最近の四谷店の会員様も、猫背からの姿勢を良くして、見た目の若々しさアップや肩こり・首こりの解消、顔のリフトアップ、ゴルフのパフォーマンスアップなどの効果アップのために取り組んでいただいているトレーニングがあります。

リラックスしながら行えるトレーニングですので、皆気持ちよさそうに行っています。

本日は1例をご紹介。

O様(男性、会社役員)

≪トレーニング前≫        ≪トレーニング後≫

大崎さんビフォー① 大崎さんアフター①

≪トレーニング前≫        ≪トレーニング後≫

大崎さんビフォー② 大崎さんアフター②

まだまだ姿勢改善の余地はありますが、たった1回のトレーニングでの変化です。

頭の位置もよくなり、姿勢もスッとまっすぐ伸びてきています。

上がりにくかった肩も、楽に真上まで上がるようになっています。

これからさらに姿勢もよくして、かっこいい経営者を目指してもらいたいものですね。

 

姿勢をよくして、見た目をきれいに、若々したい方にお勧めです。

ご興味のある方は是非、お問い合わせください!