【中目黒店】トレーニングを始めて体が楽になった!

[2017年5月21日]

こんにちは!

スポーツジムコスモス中目黒店の山口です!

 

本日は親子でトレーニングに通っていただけている田村和子様をご紹介いたします。

P5113109

田村様は中目黒店がオープンした2009年から通っていただいている会員様です。

 

田村様はもともと全く運動をしていなかったため

健康のために何か運動をしなければ、という想いからまずはウォーキングを始めました。

自宅でも運動をしようと思いダンベルを購入し、筋トレを始めてみたのですが、

トレーニングのやり方があっているのか不安は常にありました。

そんな頃にいつものように目黒川沿いをウォーキングしていた時にコスモスを見つけ、

HPを検索し、体験トレーニングを行うことになりました。

 

「加圧トレーニングなら週1回マンツーマントレーニングだから

絶対に続けられる気がした。

週1回くらいは運動をしないと体は変えられない。」

と思い、加圧トレーニングを始めました。

 

そんな思いで始めた加圧トレーニングで次第に効果が出てきました。

昔からあった偏頭痛が解消されたのです。

また体力が付き、日頃の買い物でも旅行先でも

どこまででも歩けるくらいになりました。

 

「これから先もトレーニングを続けていけば、

この体力は維持できるはず!

トレーニングを辞めたときの衰えを考えると怖いから辞められないです。」

とこれからもトレーニングを継続して頂けます。

 

田村様にこれからの目標を訪ねると

「これから先、年を重ねていっても一人で色々なところに行きたい!

その為にも脚のトレーニングを頑張って筋力つけたい!」

と話してくださいました。

 

これからも田村様の目標達成のためにサポートしていきます!!

 

 

~お問い合わせ~

スポーツジムコスモス中目黒店

TEL 03-3712-0451

P9272170