【中目黒店】姿勢を評価し、目的に合ったトレーニングを提供致します。

[2018年9月19日]

こんにちは。

 

スポーツジムコスモス中目黒店の大塚浩之です。

 

当ジムは完全予約制のマンツーマン専門ジムとして、「より多くの方に、真の健康を提供し続ける」という理念の基、活動しています。

 

マンツーマン指導だからこそ、一人一人の目的に合ったトレーニングプランを提供・提案させて頂く為、当ジムでは様々な評価や分析を定期的に行っております。

 

その一つが、こちら↓を使って姿勢を評価するという取り組みです。

 

 

この前に立ち「身体の歪み」やその方の「身体的特徴」を把握します。

すると・・・

 

現状どのような立ち姿勢になっているのか・・・

 

肩こりや腰痛などの症状が出やすいのか・・・

 

トレーニング中にどのような癖が出やすいのか・・・

 

などを分析し、結果から様々な提案をさせて頂きます。

 

ちなみに、姿勢には大きく分けて、4つのパターンと特徴があり、実際に仕事中でも特徴に当てはまる姿勢になることが多く、無意識にとっているというお声があります。

 

姿勢を改善していく為に、当ジムでは加圧トレーニングなどのトレーニングコース以外に、様々なオプショントレーニングをご用意しております。

 

姿勢が気になる方や、理想の身体に近づく為に必要なことは何かわからない方など

 

お気軽にお問い合わせください。

 

また体験トレーニングでも、実際に姿勢を評価し、分析した結果から理想の体に向けたメニューを提案させて頂きます。

体験トレーニングのお申し込みは、お電話にて体験希望店舗へお申し込みください。

あなた様からのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スポーツジムコスモス中目黒店 大塚 浩之

 

お問い合わせ

Tel:03−3712−0451

mail:info@kaatsu-cosmos.com

住所:東京都目黒区上目黒1−23−1 中目黒アリーナビル404

東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩1分

東急東横線・横浜方面構内から見えます。