【中目黒店】これからもずっと夫婦で健康に

[2017年5月30日]

こんにちは!

スポーツジムコスモス中目黒店の山口です。

 

本日はご夫婦で通われている50代男性のY様をご紹介致します!

 

Y様がコスモスに入会したきっかけは、先に入会していた奥様からのご紹介でした。

入会前は体を動かす機会も減っていて、

運動と言えばたまに行くゴルフ位でした。

ラウンドした翌日には疲労や筋肉痛が残っていました。

体重も増えてきていたこともあり、Y様は加圧を始めました。

 

運動を始めて体には様々な変化が出てきました。

一つは体力・筋力がついたことです

ラウンドの翌日に必ず出ていた疲労や筋肉痛が出なくなりました!

2つ目は体が引き締まったことです。

会社の方から「痩せましたね。」と言われることが多くなり、

特に1~2年ぶりに会う人からは必ず「Yさん痩せたね~。」驚かれるようになりました。

また、体型の変化で着れなくなっていたスーツブランドの「ヒューゴボス」のスーツがまた着れるようになりました!

体重が落ちたことで体形の変化も出てきましたが、胸囲は大きくなり体つきがしっかりしました!

 

 

Y様が頑張ったことはトレーニングだけではなく、

食事の改善や自宅での自主トレーニングも積極的に取り入れていきました。

 

その結果、上記のような体の変化が現れました!!

 

Y様に今後の意気込みを伺うと、

「これから良い季節になるのでランニングも再開して、

さらに体重や体脂肪を落とせるように頑張っていきます!!」

と仰っていただきました。

 

Y様これからも一緒に頑張りましょう!!

 

~お問い合わせ~

スポーツジムコスモス中目黒店

TEL 03-3712-0451

P9272170