【オープンキャンペーン開催中!!】 ★入会金80%OFF★ ~今年最後のお得なキャンペーン~

[2018年5月12日]

 

当ジムの企業理念は「より多くの方に真の健康を提供し続ける」です。多くの方に健康になっていただきたいという想いで店舗を拡大してまいりました。これも一重に多くの方にご愛顧いただいておりますお陰であると感じております。誠にありがとうございます。これから更に健康の輪を拡げていくために、オープン記念といたしましてキャンペーンを開催いたします。

本店の溝の口店は1986年3月オープン

2号店の自由が丘店は2006年6月オープン

3号店の横浜店は2007年5月オープン

4号店の町田店は2008年6月オープン

5号店の中目黒店は2009年6月オープン

6号店の四谷店は2012年4月オープン

※溝の口店、四谷店はオープン月が違いますがキャンペーン対象となります。

直営店6店舗で、会員様やその地域の方々の健康輪を拡げていくという想いで運営しております。

 

2018年最後のお得なキャンペーンです!

【オープンキャンペーン開催中!!】

 特典 :入会金  54,000円 ⇒ 10,800円(80%OFF)

※当日入会の方に限り特典が適用になります。

キャンペーン期間:6月30日まで

限定10名募集

※先着順となりますのでお早めにご連絡をお待ちしております。

 

 

【指導・接客サービス向上のための各種研修】

当ジムでは会員様により効果を出し、喜んでいただきたいという想いから加圧トレーニング指導スキル向上や栄養指導の方法、カウンセリング、接客まで研修を行っております。今後とも会員様の満足度向上のために精進してまいります。

 

①全社員ミーティング(月1回)

②店舗ミーティング(月1回)

③店長定例会(毎週月曜日)

④店長現場研修会(月1回)

⑤管理栄養士による食の勉強会(年1回~)

⑥加圧トレーニング学会参加(年1回)

会員様の効果の追求と満足していただけるように実施しております。

 

 

 

【会員様の喜びの声】

<溝の口本店  重田昌輝様 54歳 男性>
約3ヶ月で体重-6.8体脂肪率-10.2%を達成!!

重田様はご入会されもう10年以上になるベテランの会員様です。

 

職場で自分よりも年上の方が

ゆっくりよぼよぼ歩かれているのを見て、自分はそうなりたくないと思ったそうです。

そこからいつまでも健康でいたい、自分の脚でずっと歩いて行きたい

という想いでコスモスにご入会されたそうです。

 

 

重田様はトレーニングも休まず頑張られており

約1年半前からはより身体を変える為に、フリーウエイトトレーニングのオプションも利用されるようになりました。

 

筋肉量も増え体重のコントロールも出来ていましたが

内臓脂肪だけはいつも肥満型手前の境界型でした。

スタッフからのアドバイスで

・タンパク質をなぜ摂らなくてはいけないのか

・炭水化物の正しい摂取量と摂り方は

・アルコールとどう付き合っていくのか

・なぜ甘い物が太ってしまうのか

 

なんとなくわかってはいたものが

より具体的に理屈がわかり、行動する動機になったそうです。

 

その結果重田様は

H29.11.05

体重67.7㎏ 体脂肪率18.2% 筋肉量51.5㎏

 

H30.02.18

体重60.9㎏ 体脂肪率8.4%  筋肉量52.2㎏

 

3ヶ月のギャップ

体重-6.8㎏ 体脂肪率-10.2% 筋肉量+0.7㎏

 

重田様はお酒も飲まれますし、お米も食べられます。

お酒と炭水化物の食べ合わせをやめて

刺身や豆類などのタンパク質中心のおつまみにする。

 

お米も必要以上に食べるのではなく

必要な分だけ食べる、むしろ必要な分は必ず食べる。

 

重田様は無理をしている感覚は一切なく

「自分に合った行動が見つかって結果に繋がった」と

とても喜ばれていました!

 

糖質制限をするダイエットは確かに体重も落ちますが

体調不良や体力低下に繋がってしまう可能性もあります。

健康を大前提としてコスモスはお客様のサポート致します。

 

<自由が丘店 田中 ゆり子様 69歳 女性>

3か月間で驚くべきか結果が出ました。

【数値の変化】

〈 筋肉量 〉33.9kg → 36.6kg (+2.7kg)

〈 脂肪量 〉12.2kg → 10.3kg (-1.9kg)

〈 体脂肪率 〉24.9% → 20.7% (-4.2%)

 

◆田中様が意識された事

【トレーニング中のフォームを意識】

毎回の加圧トレーニングをストリクト、フルレンジでトレーニング。

【運動量の増加】

週1回の加圧トレーニングを必ず休まず行う事にプラスしてご自宅でもスクワットなどのトレーニングを実施

【タンパク質摂取量の増加】

普段の食事でたんぱく質を心がけるとともにトレーニング後は必ずたんぱく質を摂取。

【水分量を増やす】

前回の体組成の結果から水分量が不足していたため水分(水)の摂取量の増加

 

当ジムのトレーナーと2人3脚で運動・栄養・休養のバランスを整えてこの素晴らしい結果が出ました。

 

 

<横浜店 68歳 女性会員様>

4年半継続して下さっている女性会員様です。

ご入会前、64歳の時にお仕事を退職され、
これまで全く気にされていなかったご自身の身体を見直し、このさきの人生を楽しむためには、
①健康であり続けること!
②楽しむための体力をつけること!
と、一念発起され、これまでに全く運動経験がなく、何をして良いか分からない中で、
マンツーマン指導で、食事や生活習慣のアドバイスも貰えるコスモスに入会を決められました。

 

体組成計測定では、(前回11ヶ月前との比較)
「身長150cm」
体重1.9㎏ダウン(50.8㎏→48.9㎏)
体脂肪率3.3%ダウン(31.3%→28.0%)
体脂肪量2.2㎏ダウン(15.9㎏→13.7㎏)
筋肉量0.4㎏アップ(32.0㎏→32.4㎏)
68歳というご年齢で、筋肉量アップ・体脂肪ダウンの素晴らしい結果です。

 

実は、今年の年賀状にて、周りのご友人に、
”加圧トレーニングを頑張る”と宣言され、目標体重・目標体脂肪率を見事達成されました!

 

何よりも体が疲れなくなり、ご友人と出掛けても、一番元気に過ごせているそうです♪

ご入会前のお仕事をされている時は、深夜にドカ食いをしてしまうこともあり、
「あの生活を続けていたら、本当に怖い、、、今頃、病気になっていたかもしれない。
こうして、運動を始めて、食事も気を付けるようになり、本当に皆さんのおかげです。」
と、大変嬉しいお声を頂きました。

 

食事を気を付けるようになってから、
「洋菓子や甘いものを食べなくなったの。そして、欲しなくなった。それが全然苦ではないの。」
「今では、主人も健康を意識するようになり、夫婦共々健康寿命を延ばしていくわ。」
と、満面の笑顔で話して下さいました。

 

4年半一度もお休みなく、毎週欠かさずご来店下さっています。
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後も、スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。

 

 

<町田店 63歳女性>

1年継続して下さっている会員様です。
トレ11

1年前の健康診断より、

中性脂肪がすごく減り、適正に!

体重は、5kg減!

「着れなかったジャケットを着れるようになったり、

穿けなかったズボンを穿けるようになって、

目に見える効果実感があって、続いている♪」

「お風呂場の鏡の前で、お腹周りに浮き輪がなくなった♪」

と笑顔で話して下さいました。

現在、97歳の認知症のお母様をご自宅で介護されています。

「ニコニコ明るい介護をするためにも、

自分の気持ちと体力のゆとりが大事。それに役立っている。」

と力強く話して下さいました。

 

毎週お休みなく、入会からずっと皆勤賞です。

お仕事が忙しくお疲れの中、ご来店下さり誠にありがとうございます。

今後も精一杯サポート致します。

 

<中目黒店 R様 女性>

本日は、辛い病気を乗り越えて健康な体を取り戻した女性会員のR様をご紹介致します!

 

R様は加圧トレーニングを始めてから今年で丸6年が経過しました。

加圧を始める前のR様は体力がなく、土日は必ず寝込んでしまうほどでした。

疲労が抜けることはなく、体はいつも鉛のように重たく感じていました。

 

そんな体を変えたいと思い、加圧トレーニングを始めると

体調は良くなり、疲れにくくなったことで土日に寝込まなくてもよくなりました。

鉛のように重かった身体が軽くなりビックリしましたが、

猫背だった姿勢も良くなりました!

 

トレーニングすると頭も体もスッキリすることが多く、

加圧トレーニングの効果を感じることが多くなっていました。

 

今から2年前、R様にショックな出来事が起こりました。

乳がんが見つかったのです。

「まさか自分が・・・」

そんな気持ちに支配されてしまいました。

 

多くの方は癌をはじめとした病気が見つかると治療に専念するためなどの為に退会されますが、

R様は違いました。抗がん剤による治療のギリギリまで加圧を行いました。

そして、抗がん剤治療が終わるとまたすぐに加圧トレーニングを再開されたのです!

改めて、なぜ加圧を続けていたのかお話を伺うと、

「身体にとってプラスになることは続けていたかった。

身体に良いことをやっているということが一つでも良いから欲しかった。」

と話してくださいました。

 

加圧トレーニングをやっていることもあって、体力が必要な抗がん剤の治療も無事に乗り切れました。

治療直後は、体中がむくみ、むくみの影響から全身が冷え、

肺に水がたまったことで少し動いただけで息切れするようになっていました。

それでも普通の方よりも体の回復は早く、仕事にも比較的早く復帰できました。

 

今では上記のような症状は一切ありません。

それどころか今では体力も十二分に戻りました!

病気になる前に比べ、体に気を遣うようになり、運動、食事、生活習慣、すべてを見直した結果、

病気前よりも健康な体を手に入れることが出来ました!

 

R様は病気をきっかけにして、健康に対して過信していたことに気付いたと言われています。

これからは怖がりすぎず、でも油断はしないように

家族の為に健康でいるために運動・食事・仕事をしていくと笑顔で話されていました。

 

これからもR様が健康でいられるように

スタッフ一同サポートさせていただきます!!

 

<四谷店 木下裕章様50歳男性>

お客様の声の取材にご協力いただきました。

下記はアンケート内容になります。

 

Q 入会のきっかけを教えてください。

⇒四十肩を患っていた時、妻から加圧トレーニングのことを紹介されたこと。

 

Q トレーニングの目的を教えてください。

⇒四十肩が改善したので筋力アップと体力増進を目的にしています。

 

Q 当ジムのトレーニングを続けて体や心情面で変わったこと・実感したことはありますか?

⇒継続してトレーニングをしていますので日常生活のルーティーンに入っています。

 

Q 今後も継続してトレーニングをしていくうえでの目的・目標・理想を教えてください。

⇒年をとっても美しく逞しい健康的な体作りを目標としてます。

 

Q 加圧トレーニングと当ジムの印象を教えてください。

⇒気遣いがあり、トレーナーの会話を楽しみの1つです。

 

【加圧トレーニングのメリット】

①軽い負荷で関節に優しい

②血管が鍛えられる

③成長ホルモンが多量に分泌する

④体温が上がるので免疫力が向上する

⑤週1回30分で効率的にトレーニングができる

⑥ボディビルジムのノウハウと加圧トレーニングの特性を利用して最短距離で効果が出せる

 

 

夏に向けて効率的効果的にカラダを変えたいと考えている方、この機会に当ジムで運動を始めませんか?

【お問合せ・お申込みについて】

お問い合わせフォームはこちら

各店舗にお電話をお待ちしております。

溝の口本店 044-811-3231

自由が丘店 03-3717-1739

横浜店   045-548-5330

町田店   042-722-5844

中目黒店  03-3712-0451

四谷店   03-6380-1141

 

 

溝の口本店

自由が丘店

横浜店

町田店

中目黒店

四谷店